AUSE スキンケア ハリウッド化粧品

News

【NEWS】緒方環氏 個展開催のお知らせ

2017年08月04日

tamaki_ogata_img

AUSEのイメージイラストを描いていただいた、イラストレーター緒方環氏の個展が東京・青山で開催。

開催期間:2017年8月4日(金)~8月27日(日)
場  所:JEANPAULKNOTT AOYAMA(港区南青山5-4-3)

緒方環:プロフィール
多摩美術大学テキスタイルデザイン科卒業後、渡仏。2年間のパリ滞在を経てフリーのイラストレーターに。そんな緒方さんのイラストは日本女性の美しさ、柔らかさを表現しており、数多くの女性誌やブランドで起用されています。

AUSE×緒方環
500万個以上出荷のベストセラーコスメ、ハリウッド化粧品の酵素パックが進化したスキンケアライン「AUSE(オウセ)」。このメインビジュアルの墨絵のイラストは緒方環さんの作品。使い続けることで日に日に出逢える新しくて美しい素肌。優しくて満たされる、そんな充実した新しい自分との出逢い。働く女性達の輝きを応援する、酵素に着目したスキンケアライン。
六本木発、MADE IN JAPAN のAUSEシリーズ。ブランドの顔ともなるカタログやショッピングバッグには、主張しすぎない、しかし女性の凛とした自信を感じさせる緒方さんの水彩画が描かれています。そのイラストの世界、ぜひ間近で感じてみてください。